募集要項

雇用形態 正社員
職種 アフターメンテナンス
業務内容 主な業務内容:工程表作成、現場管理(品質チェック、現場管理)、施主打合せ(提案資料作成)、材料発注、品質チェック

・工程表作成
工期内にお家が完成するように各作業工程を確認し、工程表を作成します。全体の工期を確認する全体工程と月ごと、週ごとの工程表を作成することで現場運営を行います。自社の大工が最大限活躍できるように工程を作成しています。

・現場管理
工程、原価、品質、安全に関する管理を行います。注文住宅ならではの1件、1件のデザインや納まりに注意し、大工・協力会社さんと連携しながら完成を目指します。

・アフターメンテナンス
家づくりは完成したら終わりではありません。お施主様に永く快適に暮らしていただけるように定期点検やメンテナンスを行っています。また、お施主様自身でもお家のお手入れができるようにメンテナンス教室も開催しています。
応募資格 【必須要件】
注文住宅業界での3年以上の実務経験
勤務地 本社、北大阪店
選考フロー 【筆記試験】無
書類選考→一次面接→二次面接→合否通知
エントリーから採用まで:約2週間

エントリーする